眼がね・・・疲れたよ。。。

  • 2015/08/29(土) 18:30:51


 本日お休み。


 もぉー

 ほぼ自室でぐったりしてました



 まぁー

 いつもの休みと変わらないと言えばそれまでなんですけどwww



 HD内に撮りためた番組を見て・・・

 買い置きしているマンガコミックスを読み漁り・・・

 目が疲れればお昼寝して


 まぁー
 
 これが、いいストレス解消ではあるんですけど。。。


 この後も、

 PCのアプリをして・・・

 コミックスの続きを読んで・・・

 借りてきたDVDを見て・・・

 目が疲れることが満載ですねwww


 年齢のせいかと思っていた視力低下。

 実は・・・
 これが原因じゃねぇ~かと思うのは間違ってる?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する