ただ・・・ひたすら。。。

  • 2015/08/22(土) 19:41:30


 疲れがたまっていたんでしょうか?



 昨夜は時間が経っても眠れず・・・

 今日は起きられないくらい眠かった・・・


 先週は、仕事関係で色々あったので

 身も心もボロボロだった。


 まぁー
 
 今も、解決はしていないんだけど。。。


 気持ちの持ちよう・・・

 考え方ひとつ・・・


 うん・・・

 そうなんだろう。。。


 でも・・・

 しっくりこないのも事実。


 何も解決にはならないけど・・・

 ひたすら寝ていたい。

 いい歳しての、現実逃避。。。


 もう少し・・・逃避したら・・・戻ろう。

 戻らないと。。。


 今夜も長い夜になりそうだ。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する