雨上がり。。。

  • 2015/08/18(火) 21:28:04


 昨日からの雨が嘘のように止みました。


 
 さぞかし・・・

 修理依頼が増えるかと思ってましたが

 意外と伸びず・・・

 まったりとした一日でした。

 昨日 雨にあたった分、

 工具は錆びつき、カッパはグッショり。。。

 仕事がそこそこな分、メンテに追われてましたねwww


 それでも、午後からはペースを上げ

 日々目標の数値には届きましたので、結果オーライ


 これで、四連勤務終了。

 ここ数週間・・・気合を入れてやってますから

 疲れもハンパないです。。。


 明日は、ゆっくり・ゆったりさせてもらいます。

 ではでは・・・

 また 明日ですぅ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する