ギリギリ。。。

  • 2015/08/15(土) 22:03:05


 本日 お仕事でした。


 土・日・祝日はわりかし修理依頼は少ない。



 以前は、時間つぶしに事務所で動画を見たりGAMEしたりと

 日報には付けられないことをしてましたが・・・

 個人評価の一つとして、
 出来高管理をするようになり
 そうそう 時間をつぶすなんて考えはできなくなりました。


 ゆえに・・・

 ここ数週間は、気力・体力ギリギリまで追いつめて仕事してます。

 
 だから・・・

 今のところは、いい数字を残せてるんではないでしょうか。


 でも・・・

 精神的・肉体的には辛い。。。

 帰りの車中で、すでに危ない。

 通信業界は不況。

 親が危なきゃ、子会社・請負会社なんて直ぐ飛ぶよ。。。

 稼げるうちにやっておかないと。

 それが、個人評価にもつながるから。。。


 今日も早々に寝てしまおう。

 体力勝負だから。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する