暑いなか。。。

  • 2015/08/14(金) 22:15:59


 日々

 暑い中、ご苦労様です。



 本日 お休み。


 本当なら、ゴロゴロしていたいところですが・・・

 今年は、夏休みの返上もあり、貴重な休日。


 で・・・

 ご先祖様のお墓詣りへといざ 出陣。

 ついでに、実家の両親の顔を見に。。。


 まぁー

 元気そうでしたねwww

 近場にいる分、いつでも会えると思うとなかなか会いに行かず・・・

 こういう機会にしか。。。



 これで、この夏の行事の一つはクリアです


 次回休みは、妻方のお墓詣りへ行かんとね。

 そん時は涼しいといいんですけど。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する