久しぶりの。。。

  • 2015/08/13(木) 22:03:24


 久しぶりの雨


 通常なら、うれしいことではないですけど・・・

 ここ数日の暑さを思うと、一息つけたかなって感じでしょうか。


 昨晩
 たくさん降っていたようですが、
 今朝 起きるとやんでましたねwww


 でも・・・

 地面が濡れていた分、若干涼しかったか?


 日中も、大雨こそ降らなかったですけど

 軽く湿る程度に降ってくれたので、よかったかな。


 また
 しばらくは、晴れ予報のようですが・・・

 35℃を超えるような猛暑だけは勘弁してもらいたいものです。



 こんな、厳しい条件ではありますが
 食欲も減退することなく至って健康でいられるのには感謝です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する