言いたくないけど。。。

  • 2015/08/11(火) 20:45:40


 言いたくないけど・・・



  暑い !!



 連日の30℃超えとともに、そこそこの忙しさ。。。


 いくら給料のためとはいえ、体壊しそうです。

 ただ・・・

 頭の中で出来高計算しちゃうと・・・

 現状、なかなか手を抜けない。


 普段の仕事量が激減しているなか、別工事で稼がなくてはならないのに

 その別工事の予算も飛びそうでヤバイ状態。。。


 とりあえず、STOPがかかる前に、やるだけやっておかないとwww


 そう思うと余計に動くものだから・・・

 必要以上に暑いし疲れる。。。

 
 自宅へ戻ってきても、暑さはやまず・・・

 疲れなんか取れるものじゃないですよねwww


 毎日 天気が崩れるなんて予報でてますが・・・

 ここ数日、雨 降ってませんね。


 雨降りの中の仕事は嫌ですが、

 軽く 大気中の熱を逃がす程度のうるおいは欲しいものです。


 さぁー

 明日もがんばろー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する