お休み、二日目。。。

  • 2015/08/09(日) 17:41:39


 今回は連休でした。


 今年から・・・

 夏休みと言う制度が無くなり、休みが少なくなったので貴重な連休です。



 午前中は、友人の墓参り。

 各々との休みの予定が合わず、

 友人二人と自分と彼の奥さんと息子君の5人で行ってきました。

 もぉー
 二年と五ヶ月になるんですね。。。

 未だ・・・実感と言うか、気持ちの整理がついていないというか。。。


 午後は、妻と日常品の買い出し。

 これを終えると、休みが終わった感が湧いてきます。

 しかし・・・

 今日も暑い。

 連日の33℃超えは体にこたえます。

 休みだからいいものですが、
 こんな日に屋外で作業なんてしたら死にますよ。。。

 明日も暑いのかな?

 ほどほどにしてもらいたいものです。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する