天気予報は。。。

  • 2015/07/30(木) 23:47:42


 本日の静岡地方


 晴れ 夕方より雨の予報でした。


 その雨予報も小雨ではなく大荒れと言われてましたが・・・


 結局 雨にあたることなく帰宅できました。


 こう暑い日が続くと雨の涼しさもほしくなりますし

 大荒れになれば、仕事も増えるので

 内心 一石二鳥かと思ってました。

 が・・・


 未だ・・・

 雨の気配は見えず。。。


 今年に入って、それほど大きな天災がないので

 商売あがったりの状態の日々。


 少しは荒れてくれた方が・・・
  (夜の内だけ。。。)


 今夜はこのまま小康状態かな?


 まぁー

 大災害になるよりはいいのかwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する