自宅にて。。。

  • 2015/07/11(土) 19:03:20


 完全復調まで、あと一歩。


 本日
 
 日がな一日、自宅でゴロゴロ。。。


 おかげさまで、借りてきたDVD7枚見切ることができました。

 マンガ・コミックスも5冊程読み終え、目が疲れ切ってますwww

 骨折以来の長期休暇となっちゃいましたが・・・

 精神的にも参ってましたから、気分転換にはなったのかな?


 今夜は取り貯めたDVD&HDを見ようか・・・

 たまにはPS3を動かそうか・・・

 未読の小説に浸りましょうか・・・

 どっちにしても、目は疲れそうですねwww


 あと一日休みがありますので、

 しっかり気分転換をして月曜日の仕事に臨みたいですね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する