HDレコーダー

  • 2015/06/16(火) 20:56:51


 テレビ番組を録画するレコーダー。


 皆様は、一度見たものは消去しますか?

 それとも・・・残しておく?

 いやいや・・・DVDにコピーする?


 自分は一応、残し前提でいますが
 容量に限りがあるものですから、空メディアにコピーをかけます。


 でも・・・

 昔のビデオテープの時もそうでしたが
 残したものに限って、そうそう見直すことはないですよねwww

 それって・・・
 メディアの無駄ですし、しいては・・・余計な出費。

 最近では、一度見たら消すように心がけてはいます。

 それでも
 日々 録画番組はたまっていく訳で・・・
 本日 8時間ほど消去しました。

 これで、二週間は持ちそうですねwww

 リアルタイムでテレビを見たり、
 レンタルや購入したDVDを見たりと大忙しのデッキ。

 休みとなると・・・一日中見てないと追いつきませんですねwww

 こんな休日が今日も終わろうとしている。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する