一時帰宅。。。

  • 2015/06/13(土) 22:14:59


 昨晩
 
 大学生の息子が下宿先から戻ってきた。


 卒業校の文化祭のためだが、ご苦労なことです。


 で・・・

 本日 その文化祭に行ってきたそうです。

 何やら、文化祭のフリマで大量の古本を買って来たそうなwww


 明日の午前中には進学先に戻るそうです。

 長男君のいいところ・・・
 
 今回も[青春18キップ]にて、鈍行での移動だそうですwww

 
 何にしても
 こうして、何事も無く戻ってきてくれる長男君は
 妻にとってうれしい存在だそうです。

 次の帰宅は夏休みだそうです。

 あぁー
 あと 一ヶ月後くらいかぁーwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する