本日のレンタル作品(2015.06.05)

  • 2015/06/05(金) 19:41:16


 本日お休み。

 で・・・
 先日レンタルしていたDVDを見ちゃわないと。。。


 spfin301.jpg
 スパルタカスⅢ ザ・ファイナル①

 視聴指定がかかっているものです。
 過激なシーンが多数でてますから、刺激は強いですね。

 時はローマ時代。
 奴隷が権力者に立ち向かっていくものです。


 roiyalp201.jpg
 ロイヤル・ペインズ:救命医ハンク Season2①

 医療ものです。
 
 こういう最新○○みたいな、技術とか道具とか出てくるの好きです。
 
 シーズン2となり、どのようにストーリーが広がっていくんでしょうか?


 thebridge101.jpg
 THE BRIDGEⅠ①

 現在、視聴中の作品の続きがことごとくレンタル中に付き
 新規開拓を考えて借りてみました。

 北欧ミステリーのふれこみ・・・期待しています。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する