さぼり。。。

  • 2015/06/02(火) 21:20:16


 今日も暑かった。

 まぁー
 6月にしては・・・と、言うところですが。。。


 15時過ぎくらいまで
 いい感じで仕事ができ、一段落がついたので
 大きな駐車場で休憩(サボリ)してました。


 コンビニで買った、週刊マンガを読みながら。。。

 一応
 少し山間部にある駐車場なので、
 それほど目立ちはしないだろうと思って来たんですが・・・

 そんな時に限って、来る人っているんですよね。

 マンガを読みふけっていると、同僚から電話。

 「いま 何してます?」

 「仕事探してブラブラしてるよ」

 「駐車場の入口向いて」

 !!!!!!!!!!

 同僚の作業車が止まってました!

 まぁー
 見つかったからって言って、どうってことないですけど。。。


 でも・・・
 嘘はいけなかったですよね。
 正直に 「休憩中」と答えておけばバツが悪く感じることもなかっただろうにwww


 次回は、もっと深いところに潜ろう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する