コミック日和。。。

  • 2015/04/29(水) 19:51:11


 今年もゴールデンウィークが始まりました。


 まぁー
 365日 営業のお仕事ですから・・・
 ゴールデンウィークなんて、関係がある訳もなく
 不規則なお休み体制となります。

 で・・・
 自分は、今日・明日の連休後は3連勤務が待ってるわけで・・・


 そんな
 貴重な本日のお休み。

 日がな一日、未読のコミックスの対応に追われてましたwww

 とりあえず、
 発売日に買わないと忘れちゃうので
 発売日遵守で買ってくるんですが
 なかなか読む時間が取れず、たまっていく一方で・・・

 現在 未読のコミックスが100冊程山積み状態。

 本日 朝から読み始めて11冊完読。
  (他にもDVD見たり・・・アプリしたり・・・)

 なんか・・・
 目に負担のかかることばかりしてますねwww

 今夜のお風呂でしっかり温めて、眼性疲労の解消を。。。

 明日のお休みは、外出しようかな?

 DVDの返却もしたいですしね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する