コミック新刊情報 642

  • 2015/04/28(火) 20:23:19


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 nanakao15.jpg
 ナナとカオル(甘詰留太)の第15巻

 高校生のカップルがSMを通して[息抜き]をする。

 ちょっと変わった恋愛ストーリー。

 その中に、新しいキャラが登場。

 その展開はいかに・・・


 19xx1.jpg
 いちきゅーきゅーぺけ(甘詰留太)の第1巻

 1990年代・・・あなたは、何をしてましたか。。。

 作者の『半自伝的』マンガサークルの青春ストーリー。

 先に紹介した作品と同じ作者の描く新タイトルがとても楽しみです。


 se4.jpg
 SE(此ノ木よしる)の第4巻

 美少女JK社長と理系メガネ男子のちょっとHなラブコメの最終巻です。

 最終回・・・この結末はいかに。。。


 hujiyama6.jpg
 富士山さんは思春期(オジロマコト)の第6巻

 身長181㎝の中学二年女子と162㎝の同級生男子の思春期恋愛物語。

 あの・・・淡い感じがよく描かれています。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する