飲み会について思う事。。。

  • 2015/04/24(金) 22:01:23


 本日 勤務先で飲み会をしている。


 もちろん
 
 自分は欠席である。


 出ない理由は多々ある。


  マイカー通勤であること
  薬の都合でお酒が飲めない(大酒のみで、お酒好きなのに・・・)
  仕事以外で職場の人と話すことが無い
  一緒にいたくない人がいる
  お金がもったいない

 
 会社での飲み会なんて好きな人同士でやればいい

 回覧で、出欠をとるなんて・・・

 友人たちとの飲み会は楽しい。

 だって・・・
 会うのは年に数回だし
 気を使わずに済む。

 会社の飲み会は・・・
 気を使うは・・・
 帰ることを気にして飲めないわ・・・

 
 だから・・・いつも欠席。

 仕事の話は、しらふで真剣にしたいし・・・

 飲んで・・・グチるなんて・・・
 自分が思うに、ナンセンスだっ!


 今頃・・・
 W氏は大暴れのことだろうwww
 
 飲んで暴れられるなんて・・・と、自分は決してできないだろう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する