本日のレンタル作品(2015.04.21)

  • 2015/04/21(火) 20:15:24


 本日はTSUTAYAでレンタル。


 そう・・・
 
 TSUTAYAには、[TSUTAYAだけ]なる、独占作品がありまして・・・

 そんな
 他店では借りられないものを探しに行ってきました。

 で・・・

 本日借りてきたものは・・・

 rgun.jpg
 リベンジ・ガン

 ジャン・クロードヴァン・ダム主演作品。

 近ごろでは、
 ヒット作と言うか・・・話題作に当たらなくなりましたが
 アクションは一品です。

 msdw.jpg
 マイティ・ソー:ダーク・ワールド

 こちらは、旧作落ちとなってましたので借りてみました。

 このシリーズもおもしろいんですよねwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する