ちょっと・・・寝不足で。。。

  • 2015/04/16(木) 21:17:48

 
 いやぁ~

 好きなことをしていると・・・

 時間の経過が早いです。


 昨日紹介したDVD。

 なんか・・・
 見たくなっちゃいまして・・・

 見始めちゃいました。

 
 1枚見て・・・
 2枚見て・・・

 気がついたら、3時ちょい前。。。

 あわてて寝ましたが・・・
 
 4時間としないうちに起床の時間。


 奥様に起こされましたが・・・
 寝起きが悪いと、おかんむり


 仕事へ向かう車内も時折眠気が。。。

 まぁー
 仕事が始まれば、シャキッとしますが
 一仕事終われば、また 眠気が戻ってきますwww

 それでも
 夕方には、眠気もなくなり絶好調www

 あと一日勤務が残ってますから、
 今日は夜更かしせずに、しっかり休みましょう♪

 あと一日。。。

 ガンバです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する