気が乗らないときは。。。

  • 2015/03/28(土) 21:19:05


 本日お休み。


 先週はいいことが無く・・・

 また
 仕事でのちょっとしたミスから、大事になりそうな予感があり
 ちょっと ブルー入ってます。


 ゆえに・・・

 寝ても覚めてもスッキリすることは無く

 気晴らしに何かをするも・・・
 気が入らず、おもしろくない。。。


 こんな時は、流れに身を任せ
 時間が解決してくれると思うしかなく・・・
 
 それが解っているから故の・・・いらだたしさ。。。


 未読のコミックス然り・・・

 未視聴の録画番組然り・・・

 見ても・・・
 頭に残らないというか・・・面白さが無いというか。。。


 なかなか
 切り替えのいかないタイプなので・・・
 このもやもや感はすっごくいや。。。

 でも・・・

 しようがないんですよね。。。

 わかってるんです。。。

 とりあえず
 音楽聞いて、リラックスから。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する