三寒四温と言いますが。。。

  • 2015/03/25(水) 21:48:10


 この季節・・・

 三寒四温と言いますが・・・

 日中はそれでもよかったですけど
 日が陰ると初冬のような肌寒さ。。。


 全身 骨折痕の残るわが身。

 気温の変化に弱く・・・

 左足・左手首・腰と痛いとこだらけ。。。

 おまけに
 昼間の日差しのおかげで花粉症はとどまるところを知らず。。。


 寒くなれば節々が痛く・・・
 暖かくなれば花粉症に悩まされ・・・

 一年中・・・真夏ならいいのにwww


 今日は温湿布とカイロで患部を温めて就寝ですね。


 早く・・・暖かくなれぇ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する