本日 勤務でした。。。

  • 2015/03/22(日) 19:28:47


 365日

 誰かしらが勤務をしている会社です。

 土・日・祝日・年末年始

 交代での勤務です。


 今回
 土・日は、自分の出番でした。


 自分の勤務しているエリアは設備の状態がいいのか
 雨・風・雷・大雪等々・・・
 自然災害さえなければ、ほんと・・・故障の少ないエリアです。

 本日の出勤人数・・・自分を含めて三名。

 朝の時点での
 修理依頼件数は2件。
 その後、1件増えただけでしたwww

 修理依頼の無い時間は、
 いつもどおり、故障の恐れがある不良設備を探して歩くんですが
 日々 そんなことをしてますから、
 そろそろネタ切れですwww


 こうも仕事が少ないと
 会社でも、仕事を考えてもらわんといかん状態のような気がします。

 
 現在
 静岡エリア・・・雨・風強く、時折 雷も聞こえます。

 明日は、お仕事忙しいかな。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する