三月は。。。

  • 2015/03/07(土) 20:25:35


 平成26年度も今月限り。


 と、
 言うことで・・・

 
 今月は有給消化をしなくてはいけません。


 先日までの三連休・・・
 で・・・
 本日 勤務で、明日・明後日と連休です。

 なんだかんだで・・・

 今月は半分がお休み。

 大病を抱えている身としては
 早々 有給は使えるものでなく
 
 結果
 何事もなく、一年が過ごせそうになると
 今回のような・・・有給たんまり残ってまっせ。。。状態にwww

 
 本社からは、有給は計画的にとか言われますが
 前回 入院した時は、有給分から休みを削ってきますと・・・


 まぁー
 会社の言うことは正当ですけどね。


 休みが多すぎると
 仕事へのメリハリが無くなってしまうのが心配ですけど
 体のことを考えれば、ちょうどいいのかな。


 なので
 休んだばっかですけど・・・
 また 連休を堪能します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する