満身創痍。。。

  • 2015/02/11(水) 23:00:10


 知らぬ間に・・・


 左手人差し指が突き指?みたいで・・・

 右手甲に切り傷ができ・・・

 右足脛にはぶつけたような大きな痣が・・・


 未だ
 回復が見込めない左足・・・

 なんか
 傷だらけなんですけど。。。


 どれも
 動けなくなるような大けがではないものの
 精神的ダメージはデカいですね。


 日々
 気を付けながら行動しているつもりでも
 焦ったり・・・
 他に気が向いていたり・・・

 基本的に注意力が足りないんですよね。

 
 ちょっと
 ここ数日・・・あぶなっかしいので注意しなくては。。。


 と、言うことで・・・

 今日は早々に寝ちゃいます。

 おやすみなさいませー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する