本日のレンタル作品(H27.2.10)

  • 2015/02/10(火) 20:05:06


 ちょっと

 DVDのレンタルを自重しようかと思った矢先。。。

 TSUTAYAの割引クーポンのメールが来ました。

 うぅ~ん

 そして
 先日 レンタル中で借りられなかった作品も返却されているようで・・・
 その作品・・・[TSUTAYAだけっ!]って部類の作品なんで
 よそ様のレンタルショップで見つけるのは至難のようです。

 
 で・・・
 本日 休みですし・・・
 外出の予定もあったので、ついでに寄り道して借りてきちゃいました。

 その作品とは・・・

 hunted1.jpg
 HUNTED①
 hunted4.jpg
 HUNTED④

 ①④の紹介写真ですが、
 全4巻まとめ借りです。

 TSUTAYAのホームページでいい評価が出てたので
 見たくて見たくて・・・


 もう一作。。。

 missingid.jpg
 ミッシングID

 こちらも
 いい評価が上がっていたものです。

 今週はこの5枚で楽しみましょうwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する