紛失。。。

  • 2015/02/03(火) 22:08:30

 本日
 
 仕事で使っている、ニッパー紛失しました。


 最後 どこで使ったかすら覚えておりません。


 購入して5~6年程使い込んだものですから
 そろそろ刃先も欠け、買い替え時ではあったかと思います。
 
 昔は、高価な工具を惜しみなく使ってましたが
 最近では無くしてもダメージが少ない、安価な工具を使うようにしてます。

 やはり
 切れ味等々、安価なものはそれなりにですけど
 ふつうに使って使えない訳ではないので・・・
 まぁー
 それでも6~700円はしますしね。


 一応 気が付いたのが、午後でしたから
 午前中に行ったお客様のところへは探しに行きましたけど
 あるはずもなく。。。

 とりあえず
 お小遣いをもらったばっかなので、
 気分的には救われはしましたけど。。。

 しばらくは、気を付けてつかいたいですねwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する