検討中。。。

  • 2015/02/01(日) 20:13:28


 先月 DVDのレンタル総枚数が100枚超えてました。


 こんだけ見てるから、
 そうそう他に見たいものがあるものかと思うのですが
 毎月毎月、新作が出てますし・・・
 旧作でも、見たいものがまだまだあります。

 そんな・・・
 見たいシリーズものの一つが・・・

 bake.jpg
 化物語

 西尾維新作の物語シリーズです。

 現在 DVDで27枚くらい出ているんですかね?

 あの独特な作風が好きなんですよね。

 

 とりあえず
 今日 レンタルショップへ返却に行ってはきましたが
 お小遣いのことも考えて再レンタルはやめましたが・・・
 ブログのネタにしたら・・・余計に見たくなっちゃいましたwww

 今月末まで我慢して、
 来月分のお小遣いで検討しましょうかwww

 まだ 二月が始まったばかりなんですけど。。。
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する