2015年1月 総評。。。

  • 2015/01/31(土) 18:54:19

 うぅ~ん

 1月もあっという間に過ぎていきますね。


 新年早々・・・

 義父の死と直面し、
 家庭的には、バタバタと慌ただしく落ち着かない日々でしたね。

 仕事では
 今年は前年比プラス1件を目標にしてましたが
 ほぼ、達成できたんではないでしょうか。
 ただ
 横着や焦り過ぎで、運転が荒くor見切り発進的な動作で
 作業車後輪を1本ダメにしちゃいまして。。。

 試験対策・・・
 
 困ったものですね。。。

 やる気がというか・・・
 はっきり言って、頭に入っていかない。。。
 記憶に残らない・・・
 脳みそ無いんじゃね?って、思っちゃいますよwww

 試験申請の書類も本社から言い渡されてますから
 しっかりやらんといけないですね。


 明日からは2月がスタート。

 日々大切に過ごしたいものです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する