足の調子が。。。

  • 2015/01/27(火) 21:31:13


 本日 お仕事。


 ちょっと・・・
 足場の悪い現場で作業してきました。


 改築中のお客様宅。

 組み立てられていた作業足場での作業だったんですが
 家屋の立っている場所があまりに狭く簡易的な足場しか組むことができないらしく
 圧倒的に支柱になる足場が少ない。
 隣接家屋があるから、たとえ倒れても隣の壁にもたれる程度のすきま。
 でも・・・
 支柱が無い分、すごく揺れる。。。

 で・・・

 足を踏ん張る訳なんですけど・・・

 地上三階ほどの高さでの作業のため、余計に力が入る。

 
 結果・・・足が痛くなった。。。

 ここ数日・・・調子が良かっただけに、
 今日の足の痛さには、気が滅入ってしまいます。
 
 自宅で靴下を脱いでわかったんですが
 両足とも甲の部分が青タン入ってます。。。

 今日は湿布のお世話のようですね。

 以前 担当医には、完全に痛みが消えることは無いと言われてましたが
 改めて、その言葉を実感しました。。。

 あぁぁぁー

 今日は辛い。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する