痛みには。。。

  • 2015/01/14(水) 20:45:47


 ここ数日・・・

 手術をした方の左足が異様に痛かった。

 日々
 仕事終わりの夕方と仕事明けの朝は痛く
 湿布や塗り薬やマッサージでしのいできてました。


 今朝もそうでした。

 ただ・・・
 いつも一時間も経ち動き出せば収まります。
 

 でも
 今日は会社に着いてからがおかしかった。

 事務所へ入るために
 鉄製の門扉を開けるんですが・・・
 軋んでいてちょっと重かった。

 そうしたところ
 右ひざに違和感が。。。

 歩くのも辛いほどの痛みです。

 左足も未だ完治してないのに、右ひざまで。。。

 左足の負荷が右側にずっとかかっていたことは事実です。

 そのぶり返しか?


 ほぼ
 昼過ぎまでは収まらず・・・

 それでも、休んでいる訳にもいかず・・・


 やっと夕方・・・少し楽にはなりましたけど。。。


 明日はお休み。

 しっかり、マッサージをして養生しましょう。


 体重があるのも要因なんだろうな。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する