連休三日目。。。

  • 2015/01/12(月) 20:49:35


 予定ではゴロゴロor大型ショッピングセンターへのお出かけ


 の、
 つもりでした。。。


 ちょっと遅めの起床。

 まぁー
 昨晩 遅くまでネットで動画見てましたからwww


 それでも7時過ぎには起きましたよ。


 朝食を食べ、テレビを見ていると・・・

 義母からの電話


 少し・・・
 調子が悪いので、病院へ連れて行って欲しいと。。。

 今月初めに、義父を亡くしたばかりで心労がたたってるのだろうか・・・
 義母も心臓疾患がある身ですから、そちらも心配です。

 急いで身支度をして、妻を引き連れ義母の家へ。。。
 義母を車に乗せ当番医まで。

 さすが休日。
 駐車場も満杯。

 義母を病院前で下して、駐車場が空くのを待ちます。

 10分後車が出たので、速攻確保。

 駐車場で1時間ほど待って義母が戻ってきました。

 何事も無くて一安心。
 義母も、大丈夫のお墨付きを医師にもらって、元気が戻ってきた。

 それから・・・20分後。。。
 妻が会計を終えて戻ってきました。

 妻と義母を車に乗せ、義母の家へ戻ります。


 それから
 日用品・食品の買い出しをして帰宅は14時前。

 予定とは違ったお休みでしたけど
 義母に何もなくてよかったと思います。


 さてさて
 連休終了。
 明日から通常勤務です。

 気を引き締めて・・・ガンバです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する