仕事始め。。。

  • 2015/01/06(火) 21:01:04


 一応 1月2日に出勤はしてましたが

 本格的な初出勤は今日でしょう。


 
 天気予報よりも早めの降雨となり、

 仕事をするには環境最悪です。

 そして・・・

 何より、寒い。。。

 
 あと・・・

 正月太りなのか・・・
 合羽がキツイ。。。

 まぁー

 昨年末に使って、乾かしていなかったから
 パリパリになってたこともあったんだけどwww


 結局 雨は夕方付近まで降ってましたが、
 思っていた以上には修理依頼もなく
 一日 ちょうどい感じだったのかな?

 明日は私用でまた休みに入りますが・・・
 早く通常モードへ体を戻さないとね。。。

 
 今日はちょっと寒いので風邪をひかないように気を付けないと♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する