コミック新刊情報 591

  • 2014/12/17(水) 21:14:35


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 huka4.jpg
 風夏(瀬尾公治)の第4巻

 コミックスについている帯を見ると・・・最終巻のようです。

 実は、本日4巻を買ったんですが・・・
 2巻以降未読の状態ですwww
 最終巻と言うことなので、一気読みと行きますかぁー

 uq5.jpg
 UQ HOLDER!(赤松健)の第5巻

 この作品も続きを読んでいないので内容不明ですwww

 やはり、コミックスの帯には新章スタートなる文字があるので
 最初から読み直さないといけなさそうです。。。

 
 kuroageha3.jpg
 くろアゲハ(加瀬あつし)の第3巻

 あの伝説のマンガ[カメレオン]の続編としてスタートした今作品。
 
 〈ヤンキー男の娘〉の主人公。

 下ネタ満載でテンポよく進むストーリーをお楽しみあれ。


 yamada15.jpg
 山田くんと7人の魔女(吉河美希)の第15巻

 週刊少年マガジン掲載作品です。
 現在も連載中ではありますが、実写ドラマがきっかけで買いあさるようになりましたwww

 アニメ化も決まり・・・
 
 また
 新たなる魔女の登場とますます目が離せないです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する