本日のレンタル作新(2014.12.08)

  • 2014/12/08(月) 18:19:39


 本日もお休み。

 まぁー
 午後からは、近所の病院へ定期検診に行く予定が入ってました。

 で・・・

 昨日 二度借りなんてミスをしたおかげで
 早々に鑑賞し終えることができたので
 速攻返却・再レンタルと相成りました。

 本日借りたのは・・・

 djeynt.jpg
 ダイバージェント

 いつの間にか、[新作1泊二日]枠から外れてましたので、借りてみました。

 雑誌での評判も良かったので期待してます。


 volgea104.jpg
 ボルジア家:愛と欲望の教皇一族 1st ④

 権力・愛憎・欲望ドロドロのストーリー

 日本の連続ドラマでは考えられないようなシーンも満載。

 そして・・・
 セットの豪華さにも圧倒されます。

 1stシーズン全四巻はこれで終了。

 2ndシーズン・Finalシーズンとあるんですが・・・近所のGEOでは見当たらなかったですね?

 続きがとても気になるんですけど~www


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する