ボケですか。。。。。

  • 2014/12/07(日) 19:55:36


 本日 ヒマを持て余していましたので・・・


 ジュースを仕入れに行くついでに
 GEOでDVDのレンタルしてきました。


 割引券もあったので

 全部で5枚レンタルしてきました。


 で・・・

 よく二度借りするので、
 
 PCエクセル使って、借りたのはチェック入れておくんです。

 そのチェックをしていると・・・

 5枚のレンタルのうち、
 2枚は借りたことがある。。。

 まぁー
 借りただけで、コピるだけして未試聴なんですけど。。。

 そのうち一枚は新作扱いで
 レンタル料金が高かったんですよね。。。

 
 意外と時間が無くて、
 コピっただけで見てないものが多数存在してますから・・・
 見てないものがたくさんあるのに借りてくるなんて
 けっこうな無駄遣いですよね


 さてさて
 
 今夜は一応、前回借りてコピっただけのものですから
 この際、しっかり視聴しておきましょうwww

 ちなみに・・・

 その作品とは・・・

  [ハミング・バード]
 ジェイソン・ステイサム主演作品です。

 10日程前に、借りたばっかでしたね。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する