本日のレンタル作品(2014.11.24)

  • 2014/11/24(月) 16:53:10


 昨日 レンタルしてきた作品 計7枚。

 いい感じで・・・見切っちゃいましたwww

 おかげさまで・・・
 目がショボついてますけど

 で・・・

 早々に続きが見たくて・・・
 
 GEOへ行ってきました

 すると・・・
 
 続きの途中がレンタル中と言うこと・・・残念。。。

 
 で・・・
 手ぶらで帰るのもなんなんで。。。

 これ 借りて見ました。

 lego.jpg
 LEGO(R)ムービー

 CMで見て気になってたんですよねー

 まだ新作扱いだったのは痛いですけど・・・
 [新作7泊8日]扱いだったので、思い切って。。。

 本日レンタルは1本のみでしたが、
 ここで判明しました。

 な・な・なんと。。。

 [準新作][新作][新作7泊8日]扱いのレンタル用金が
 ことごとく値上げをしてるじゃありませんか。。。

 [旧作]は相変わらず80円(税抜)のままだったもので
 ぜんぜん気が付きませんでしたwww

 それでも
 他のレンタル店よりは安いのでいいんですけど。。。

 本日 1本だけですから
 早々に鑑賞し終え、[CROSER]の続きを借りにいっちゃいましょうかぁー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する