ヒマ、時々・・・慌ただしい。。。

  • 2014/10/31(金) 20:42:38


 やっぱり・・・

 修理依頼件数が少な目でのスタート。


 午前中、訪問したお客様宅は1軒。


 こんなんじゃ・・・

 商売あがったりです。。。


 午後からは
 そこそこお仕事ができて・・・
 まぁーよかったかなwww

 でも・・・

 夕方 デスク業務をしているときに
 横から話しかけられ・・・
 やるべきことをそのまま放置して帰宅しちゃいましたよぉー

 一応 
 月末処理は終わってるし、
 明日から三連休ですから、
 休み明けの火曜日朝一に処理しちゃえばIt’s OK

 ただ・・・
 仕事を残しての休みって・・・気になりますwww

 決まった時間に仕事が始まり・・・
 決まった量の仕事をこなし・・・
 決まった時間に仕事が終わる。。。

 
 そんな 仕事がいいなぁーなんて思う今日この頃。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する