試に・・・ラノベ。。。③

  • 2014/10/27(月) 18:29:35


 長男kunとアニメの影響で読み始めたラノベ。


 eroma03.jpg
 エロマンガ先生③(伏見つかさ)

 ラノベ作家の兄と引きこもりイラストレーターの妹が織りなす
 [ラノベ業界]コメディ小説。

 コミック化もされ、ますます好調な本作品。

 密かに、アニメ化の期待も。。。


 bladsun.jpg
 未踏召喚://ブラッドサイン(鎌池和馬)

 [とある魔術の禁書目録]の作者の新作ストーリーです。

 ゲーム好きな自分としては・・・
 [召喚]って、キーワードに惹かれて買っちゃいましたwww

 この秋は、たくさん読むものがあってうれしい限りです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

☆つゆりsan

小説もマンガコミックも未読が多くてちょっと困ってます。
うまく時間を使って読み切っちゃいたいものです。

ブログ移動の連絡ありがとうございます。

また 移動先のブログにも遊びに行きますね。

  • 投稿者: おでこ
  • 2014/10/28(火) 14:58:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/10/27(月) 22:15:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する