一年。。。

  • 2014/10/26(日) 21:09:21


 あの

 忌まわしい怪我から一年が過ぎました。


 退院してきてからを考えると

 だいぶ良くなってきました。


 ただ

 その日の行動や動きによっては痛みが残ることもあり

 完璧に治ったとは言えない状況です。

 担当医にも、「完治にはまだまだ時間が必要」とは言われてましたから

 こんなものなんでしょう。。。


 明日
 
 術後の一年検診日となってます。

 その検診如何で
 通院が終わるか続くかが判断されます。

 まぁー
 終わる・続くにかかわらず、湿布の支給はしてもらおうと。。。


 しかし
 踵の骨折って・・・時間がかかりますね。

 骨折回数数回の経験がありますが
 ここまで長引いたのは初です。

 さてさて
 明日に備えて、早めの就寝としましょうかwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する