コミック新刊情報 564

  • 2014/10/18(土) 19:45:45


 本日もコミックスの新刊を紹介します。

 
 izunaa08.jpg
 霊媒師 いずな:Ascension(岡野剛/真倉翔)の第8巻

 現在 実写ドラマ化されている[地獄先生ぬ~べ~]とも
 
 リンクされているコミック作品の最新刊です。

 実写に関しては、賛否両論あるようですが
 原作は間違いなく楽しめますので、ご安心を。。。


 mons2.jpg
 モンスガ!妖怪少女(ふなつかずき)の第2巻

 近年 [妖怪ウオッチ]や先に紹介した[地獄先生ぬ~べ~]など
 妖怪物がブームなんでしょうかねwww

 こちらは、妖怪バトルラブコメなんて括りのある楽しい作品です。


 datui.jpg
 脱衣転生(中川トシヒロ/井上紀良)

 こちらは、ちょっとアダルト系。

 ゲーセンのTVゲームでは定番の[脱衣麻雀]をモチーフにした
 ちょっとエロい作品です

 自分的には、内容ウンヌンより作者買いなんですけどねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する