一難去って・・・また。。。

  • 2014/10/12(日) 18:06:43


 世間は三連休のまっただ中。。。


 自分はと言えば・・・
 
 土・日連休後の明日は出勤日。。。


 先だっての[台風18号]。
 
 その時の経過予想で次の[台風19号]も大型で
 
 予想以上の被害が出そうなことと、この三連休に接近・上陸が
 
 あるかもしれないということだった・・・


 予想は、あくまでも予想。。。

 思った以上にスピードは上がらず・・・
 それでいて、勢力は衰えず。。。

 自分の居住地域・勤務地域でもある場所は
 明日の午後から明後日にかけて大荒れになるような予想が・・・・・


 自己中かもしれないが
 自分の休日の間に来てくれて、被害の後処理の方が良かったかもしれない。

 勤務日に接近・上陸となれば
 仕事も事務所待機になったり、移動制限や[台風18号]の時のように
 道路の通行止めや高速のインター閉鎖などなど
 仕事以外の部分などで制約がかかりそう。。。

 
 被害が無いのが一番なんですけど・・・

 ニュースや天気予報を聞いているかぎりでは、
 その期待も薄いような。。。


 [台風19号]の進路予想経路にあたる方

 充分に注意をしてください。

 そして、
 [台風18号][台風19号]の被害にあわれた方、
 二次災害に合わないようお気を付け下さい。

 自分も明日からの四連勤務・・・充分に気を付けたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する