終わってみれば。。。

  • 2014/10/08(水) 20:23:57


 [台風 18号]


 終わってみれば・・・三連休。


 まぁー
 国道1号バイパスも片側通行であるものの開通をしましたし・・・

 JR東海道本線は新幹線と代替バスでの応急処置が完了したとか・・・

 それでも
 ニュースで見るがけ崩れの傷跡は想像を絶するものですね。

 その、JR東海道本線の映像に圧倒されてますが
 県内至る所で、崩落・崩壊が相次いでいたようで、
 今なお、行き来のできないところもあるとか。。。

 本日も取材か災害派遣かわからないですが
 自宅上空をヘリが爆音まき散らして飛んでましたね。

 近年 稀にみる大災害だったですが・・・
 次の[台風 19号]が似たようなルートを取るんじゃないかと
 ニュースで話題になってますね。

 県民としては、とっても心配なんですけど。。。


 明日から、自分は勤務再開。

 朝・夕の通勤がちと心配ではあるものの
 三日間休んだ分のツケはしっかり働かせていただきますよwww

 
 ではでは
 [台風 19号]の上陸と被害が無いことを祈って おやすみなさいませ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する