台風18号の爪痕は。。。

  • 2014/10/07(火) 19:34:20


 静岡県を席巻した[台風18号]。


 自分の通勤経路も被害甚大でありました。


 本日
 本当なら出勤日でありました。

 
 いつもより早く起き、
 いつもより早く家を出ました。

 通勤には国道1号線を利用しますが・・・

 すでに 大渋滞

 先日の情報で国道一号・東名高速は閉鎖のニュースを聞いて・見てましたが、

 国道1号線に関しては、土砂が流失している訳でもなかったので
 一夜明ければ何とかなっているかと安易に思ってました。

 結局
 国道の閉鎖は解けている訳もなく
 渋滞の高速へ、お金を出してまで(会社からの保証も無い)勤務する気にはなれず・・・
 ましてや、遅刻確定なのもあったので
 速攻 有給行使しちゃいました。

 これで
 明日の予定休日入れて、三連休と相なる訳で。。。


 しかし
 自然災害・・・恐るべし。。。

 やはり
 日頃の準備は必要ですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する