コミック新刊情報 558

  • 2014/10/03(金) 17:32:40


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 otokosaka4.jpg
 男坂(車田正美)の第4巻

 三十年ほど前に【週刊少年ジャンプ】に掲載されており

 三十週、当時の雑誌に連載され打ち切り・未完の作品の続きになります。

 当時の雑誌・コミックともに最終話の後に、[未完]としっかりうたってましたね。

 それが
 いまWeb誌上として復活をし、今回 コミック化に至りました。

 自分は当時のコミック版での所持ではなく
 
 後に再版されたノベル版での所持なので、作品ごとに並べた本棚をみると
 違和感アリアリで、コミック版を探そうかなんて考えちゃいます。
 (調べると・・・重版で今なお、販売されてました

 kin048.jpg
 キン肉マン(ゆでたまご)の第48巻

 こちらもWebでの連載再開作品のコミックス化です。

 この作品も、当時のコミックスサイズの持ち合わせが無く
 
 本棚に並べると、違和感満載のものです。

 上記二作品にも言えますが・・・
 面白い作品は、年を経てもおもしろいんですねwww

 kochi192.jpg
 こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)の第192巻

 こちらは、
 ただ今 日本記録継続中の作品の最新コミックスです。

 リニューアルサイズでの発売二巻目となります。

 内容も14話掲載とボリューム満点です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する