四連勤務が。。。

  • 2014/10/02(木) 20:45:00


 今週は四連勤務。


 始まりの月曜日から、足の調子が良くなく

 日々
 休みが待ち遠しかったです。

 なんとか・・・かんとか・・・

 乗り切りましたwww


 もぉー

 足を引きずらないと動かないところまで来てました。

 砂利道や軽い山道などを今週は良く歩きました。

 仕事だからしょうがないんですけど・・・

 足場の悪い道は負担が大きいです。

 
 明日は
 次男坊も学校。
 かみさんもお仕事。

 心行くまで寝てやろうwww

 そして
 しっかり、足を休めるんだ♪

 でも・・・

 雨が降ったら・・・次男坊を学校までおくらんといけないらしい。。。

 雨よ・・・・・降るなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する