あなたならぁ~

  • 2014/09/15(月) 20:36:21


 本日もDVD返却がてらに

 また、次の作品を借りてきました。

 重複してレンタルしないように、借りた作品は
 エクセルにて、チェックをかけてるんですが
 本日のレンタル分を入れて、今年になってからの
 総レンタル枚数が400枚となりました。

 一枚80円のレンタル料金×400枚>>>32000円+消費税

 結構な額をつぎ込んでますねwww


 そうそう
 本日 レンタルした中に画像の悪いのがありました。

 いつもなら
 付箋を付け、何分で止まったかを書いて返却するんですが
 今回 止まった作品が、アイドル系のDVDで
 ちょっと、店員に話すのには恥ずかしいかも。。。

 でも・・・

 言ってあげないと、次に借りる人もがっかりするんだろうし。。。

 ハズいけど・・・

 言ってあげるかぁ~

 さて
 皆様ならど~する。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する