五連勤後のお休みです。。。

  • 2014/09/06(土) 18:29:54


 休みの不規則な勤務をしております。


 土・日も交代で勤務があるので、五連続勤務って

 あまり無いことなんです。


 だから
 今週は激疲れでしたね。。。


 でも・・・

 近ごろは、寝付けがよくても長い睡眠ができず
 
 ついつい
 夜中に起きちゃうんですよね。。。


 そんな本日は、
 HD内に貯まりにたまった録画番組をDVD化に移行or消去に踏み切りました。

 いつも思うことなんですが・・・

 マメに消去や移行をしていけば
 短時間で終わるものを・・・
 なかなかやらないが為に、長い時間がかかってしまいます

 これでほぼ1日・・・DVDデッキは占領状態ですね。

 テレビ側でHD内コピーをし、
 そのコピーしたものをPCでチェックand見直し。

 疲れを癒すためのお休みが・・・

 余計 目を酷使しちゃってますねwww

 まぁー
 趣味の一環ですから・・・それもしょうがないかぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する