尻拭いは。。。

  • 2014/09/02(火) 21:12:23


 今日のお客様宅での出来事です。


 修理依頼の内容は

  『コードレス電話機の雑音と通話切れ』

 事務所より、
 同機種の電話機を持って、お客さま宅へ。


 まずは状況の確認です。

 お客様の申告どうりの症状が確認できました。

 さて・・・
 修理なんですが・・・


 修理をするまでもありません。

 そう

 設置業者の施工不良です。

 何より、
 お客様の要望に沿った工事もできてません。

 さて・・・困りました。

 コードレスの症状改善は左程難しい工事ではありません。

 困ったのは、設置工事時の要望モレ。

 
 まずは、販売担当者に連絡をして状況の説明です。

 今日は、販売担当者が話の分かる方ですぐにお客様対応をしてくれるとのこと

 お客様に事情を説明して、お客様宅を後にしました。

 施工も修理も同じ看板を背負ってますから
 お客様にしてみれば、同一の会社に見られます。
 (本当は違うんですけど・・・)

 このところ続く、施工部門での不手際。

 本当なら謝るのも嫌なんですけど。。。

 だから・・・
 ここで、毒を吐きますwww

 じゃないと・・・
 やってられませんて。。。(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する