八月最終日。。。

  • 2014/08/31(日) 20:19:20


 早い・・・?


 まだ・・・?


 今日で八月も終わりです。


 明日からは九月突入。


 今年も残すこと四ヶ月。

 八月も半ばまでは、猛暑・酷暑で乗り切れるかが心配だったのが

 意外や意外・・・

 後半からは、気温もそれほど上がらず
 
 夜に至っては、一枚毛布が必要かと思われるくらいの肌寒さ。。。

 基本 暑いのは得意。寒いのは苦手な人ですが
 
 今年の暑さには・・・
 ほとほと困りましたが、ここ数日の肌寒さを考えると
 暑い方が自分は調子がいいかなwww


 今年は、足の怪我から始まり

 まだまだ自由に動けないままの状態での生活です。

 骨折すると、
 季節の変わり目や寒さに弱くなるとは聞きますが
 骨折歴数回の自分にとっては、今まで苦しむことなく過ごしてきましたが
 今回の骨折はどう影響するでしょうか?

 日々 しっかりメンテして
 動かすことに支障が無い様にしたいものですね。

 
 明日からの九月。。。

 このまま寒くなる?

 暑さが戻ってくる?

 できれば、どちらも程々がいいんですけどねー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する