お休みなんだけど。。。

  • 2014/08/27(水) 20:45:46


 昨日 日記に書いたように

 仕事の呼び出しもなく、朝からまったりでしたwww

 
 休みなんだけど
 いつも通りの時間に起床し、ニュース番組を見ながらネットをし・・・
 そして、食パンをかじる。。。

 HD内の録画番組をチェックしながら・・・
 新聞を広げ。。。


 文字を読むと眠くなる・・・

 再び・・・寝室へ

 11時ちょい前に起床

 長男坊を引き連れて、お買い物

 模型ショップ→中古ショップ→100均を巡って帰宅。

 遅めの昼食後は三度の就寝

 ホント・・・
 休日は寝てばっかですwww

 この後は、DVDを見て・・・ゲームして・・・

 最高のお休みです。

 これでしばらくはがんばれるんです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する